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【比較】amazon出品の大口と小口の違いは?どちらにメリットがある?

    
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【比較】amazon出品の大口と小口の違いは?どちらにメリットがある?

 

amazonに出品しようとしてる人「amazonの出品用アカウントを作ろうとしたらプランが2つある。大口というのと木口というのがあるけど、どっちがいいのかな。おすすめを教えてください。」

そんな方に向けて記事を書きます。

 

本記事を読むと分かること
  • amazonの大口出品と小口出品の違いがわかる
  • それぞれのメリットとデメリットがわかる

 

本記事を書いている僕は、せどり歴5年以上。現在は副業せどりコンサルタントとして、せどりの稼ぎ方を教えることをメインに活動中です。

ちなみに副業時代に下記のようなAmazon売上実績があります。

そういった経験にもとづき、本記事では「amazonの大口と小口の違い」を解説します。

 

amazon出品の大口と小口の違いとメリットを解説

【Amazonせどり】大口出品と小口出品の違いを解説【おすすめあり】

本記事では、amazon出品の大口と小口の違い、それぞれのメリットとデメリットを解説します。

 

amazonには出品プランが2つ

それが「大口出品」と「小口出品」です。

かんたんにいえば大口出品は月額がかかり、小口出品は月額がかからないという違いですが、大口には有料なりのメリットもあります。

 

本記事をご覧いただければ、あなたが

  • 大口出品すべきなのか?
  • 小口出品すべきかのか?

を決めていただけるはずです。

 

大口出品と小口出品の違いについて

表にすると下記のとおり。

 

  大口出品 小口出品
月額 4,900円 無料
基本成約料 0円 1商品あたり100円
一括出品ツール
注文管理レポート
独自配送料と日時指定の設定
提供できる決済方法
  • クレジットカード
  • amazonギフト券
  • amazonショッピングカード
  • 請求書払い
  • 携帯決済
  • コンビニ決済
  • 代金引換
  • Edy払い
  • クレジットカード
  • amazonギフト券
  • amazonショッピングカード
  • 請求書払い
  • 携帯決済
オプションサービス
  • FBA
  • マケプレプライム
  • Amazonスポンサープロダクト
  • 法人販売プログラム
  • FBA

 

小口出品のみかかる「基本成約料」

基本成約料は1商品あたり100円なので、月間50個以上の商品を売るようになると、もはや料金的にも大口出品の方がおトクです。

 

大口出品は「商品が売れやすい」

大口出品のメリットはこれ。

商品が売れやすいことです。

提供できる決済方法が多いこと、また上記の表にはありませんが「ショッピングカートが獲得しやすい」ので、新品を売る場合は圧倒的に有利です。

 

結論:大口出品を使うべきです

せどり初心者は、お金をかけたくないので小口出品を選びがちです。

しかし、これが大きな落とし穴。

せどりにおいて、商品が売れにくいのは致命的です。月額だけを見れば、小口出品は得にみえますが、実際は大損。商品が売れない=せどりで稼げない、ですからね…!

 

まとめ:amazonせどりは大口出品が圧倒的に有利です

抵抗がなければAmazonせどりは大口出品で契約すべき

まとめます。

amazonせどりは大口出品が圧倒的に有利です。

 

商品が売れなければ、せどりでは稼げません。

せどりで稼ぎたいなら、商品が売れやすい大口を選ぶべき。

シンプルですがそれだけですね!

 

大口出品の月額は必要経費です

せどりがしたいなら必要経費だと割り切りましょう。

新たなビジネスをするための初期費用と考えたら、格安だと思います。

 

amazonせどりの稼ぎ方

最後に、amazonせどりの稼ぎ方をまとめた記事をはっておきます。

大口出品ができたら、下記の記事を参考に実践してみてください。

 

それでは、本記事は以上です。

 


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